SSブログ

ダイエット情報 [伊達式食べ合わせダイエット]

ドリームプレス社でD-1ていう、ダイエットでどれだけ痩せられるかというのをやってますね。
森三中の黒沢さんは、伊達式食べ合わせダイエット法っていうのをやってました。
伊達式食べ合わせダイエット法は、食事の前に野菜ジュースを飲んで血糖値の上昇を緩やかにして太るのを防いだり、唐辛子など代謝を促進するものを食べてカロリーを燃焼させることで脂肪が増えることを抑制してダイエットできるというようなダイエット法です。
この伊達式食べ合わせダイエット法は、自分の好きなものを必ずしも制限しなくていいので良いダイエット法ですね。

また、経絡リンパマッサージというのもありました。

これは、はるな愛さんがやってたダイエット法なんですが、経絡とリンパマッサージを組み合わせたダイエット法で、経絡やリンパの流れをスムーズにさせることで老廃物などを除去してスリムになるダイエット法です。
この、経絡リンパマッサージ・ダイエット法は1回で3センチ程度ウエストがスリムになったりとかなり驚異的な効果があったのですが、継続しないといけないようです。
やっぱり、簡単なダイエット法というのはなかなかないものですね。

ダイエットの相互リンク集を見てみるといろんなダイエット法の情報が得られますね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

グルメ大好き

ダイエットも必要ですけど、おいしい食べ物を食べるのも必要ですよ。
by グルメ大好き (2008-09-21 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。